忍者ブログ
ラフティング&カヤック・信号無視安全論
ラフティング多摩川・東京、奥多摩でラフティングツアーを開催しています。つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7c51d13a.jpegこれって、塾通いの子どもたち向けに開発された商品?とても洒落とは思えない製薬会社の恐ろしい商魂を感じました。
ちょっと飲んでみたかったけど、所有者の松野君(中学生)からは一滴も飲ませてもらえませんでした。
「Jr.」が医薬品で「こども」が医薬部外品。その違いも気になりましたが、よくわかりませんでした。和田君、教えてくれたまえ。
PR
6e663507.jpegあるある捏造報道の翌日、品切れが続いたスーパーの陳列棚には納豆が山のように積まれていた。それにしても、笑えるはテレビ番組に踊らされる日本人の文化レベルの低さかな。民放の番組にしっかりと検証できるほどの時間と予算はありませんてば。4月1日に放送するべきだったね、マヤちゃん。
画像は裕子さんご推奨の酒田納豆。栄養満点。よく太ります。
6ee29045.jpeg長年の夢が叶ったことと言えば、まず第一に毎日愛妻弁当が食べられるということ。
朝起きて、コーヒーを飲みながら新聞読んで、ランニングして、朝飯食べて、カヌーして、お腹が空いたら、もう昼だ。今日は天気が良いので陽だまりのテラスで一人弁当を食べるとするか。シヤワセダニャー、ニャロメー(ニャロメ風に)
なんでお弁当なの?、昼は家に帰ればいいじゃんね。
0b65dca6.jpeg厚さ5mm、幅15cm、長さ4mのぐによぐにょに曲がったサビサビ鉄板が大橋上流の浅瀬に転がっていて、典型的な危険箇所を作っていた。ケガ人をだしな がらも遊歩道まで引き上げてくれたスンダイの学生さんたちありがとう。たまには役に立つね。
662b0e26.jpegラガブーリンの懸賞に応募したら、2等のアイスクリームメーカーが大当たり。生まれて初めて懸賞に当たってしまいました。しかも裕子さんが欲しがっていたヤツです。こいつは春から縁起が良いワイ。みなさん、今年は裕子さんの手作りアイスも食べられますよ。
a6a36b58.jpeg今年初都会。新宿南口に昨年暮れにできたクリスピークリームをチェックしに行く。そろそろ落ち着いているかと思いきや、50名ほどの行列ができていた。満員電車と行列に並ぶのだけはもうやめようと誓って会社を辞めたはずだが、裕子さんに押し切られ並んでしまった。裕子さんは不思議なことに、甘いものを食べている時と洋服を買う時は10歳くらい若返る。
0bfc5fcf.jpeg謹賀新年
みなさま、たくさんのお年賀ありがとうございました。おかげさまでお腹も心もいっぱいの新年を迎えることができました。
元日は早起きしてランニングして、裕子さんのお雑煮をいただき、カヤックして、おせちを食べて、カナディアンして、シャンパンを飲んで、素晴らしいスタートを切ることができました。
みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[05/14 backlink service]
[07/08 通りすがり]
[04/09 小田弘美]
[04/08 ラフター]
[03/16 しゅんぺい]
[01/03 あさの]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小田弘美
年齢:
53
性別:
非公開
誕生日:
1963/11/10
職業:
パドラー
趣味:
ネット通販
自己紹介:
好きな物 苺 珈琲 花 美人 カヌーの後のシャンパーニュ、なんちゃって。
カヌースラローム競技のメッカ 東京・多摩川・御岳渓谷の畔で愛妻と猫たちと、愛すべき多くのパドラーたちに囲まれて暮らしています。
予約、相談、駆け込み大歓迎。カヌーとラフティングと恋愛のことなら力になります。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright ©   ラフティング&カヤック・信号無視安全論   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]