忍者ブログ
ラフティング&カヤック・信号無視安全論
ラフティング多摩川・東京、奥多摩でラフティングツアーを開催しています。つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

53d0e1d6.jpeg







きまぐれ屋さんからピザを頂く。なんでもピザを焼いて顧客に配ってまわっているとか。
素晴らしい大晦日の過ごし方だと感心しました。
PR
6a6262d2.jpeg







山口の高校生、錦本くん身長180cmが5日間の合宿に参加。
リーチが冴くんの倍もあって、素直で、挨拶ができて、負けず嫌いで、寒さに強く、男前という、上達するための素養が全部揃っている今時珍しい好感の持てる若者でした。
f6f46064.jpeg









正月用に用意しておいたラガブーリンを呑んでしまったので、城戸さんが気を利かせて買ってきてくれたラガブリーンをまた呑んでしまったので、長谷川さんが苦労して見つけてきてくれたのをまた呑んでしまいました。
8926527d.jpeg









さよならゴットファーザー・オブ・ソウル。心の底から寂しいです。
画像は我が家のご本尊として祭っているJB人形。

bfc6c0e4.jpeg







式は玲子ちゃんの母校、聖心女子大のチャペルで3月3日に行うそうです。
今から楽しみ!!
b2c73c62.jpeg









ネコが見るDVD登場。内容はただただ、ずーっと鳥が動き回っているだけ。
鳥の動きってなんだかムカつく。
画面に釘付けになっているネコたちの気持ちもわからぬでもなし。
faf34734.jpeg







スリングショット353進水。
新しい353はまたちょっとバウの形状が変っていて私の353より先端が上向きに尖がっていました。
後にこれが新型COMETと判明。
a24fb105.jpeg







日本アンチ・ドーピング機構のスタッフたちが御岳に登場。
一輝・百合子・谷口選手に抜き打ち検査が行われた。
彼らの活動はドーピングを未然に防ぐだけでなく、選手の意識を高めるためにも大いに役立っている。選手にとってはありがたい存在だ。ご苦労様です。またウチを使って良いですよ。
それにしても人間、出そうと思えば200ccくらいすぐに出るものなんですね。
3690d307.jpeg







事故後、久し振りに日記を書くことにしました。
今回の事故では、生徒さんにいちばんご迷惑をお掛けしてしまった思っています。本当に申し訳ありませんでした。でも多くの人々に励まされて、また力が沸いてきました。
これからも頑張って行こうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
fad81060.jpeg







3カ月のチェコ遠征から夢くん帰国。餞別をいただいた2人にお土産のTシャツを贈って記念撮影。
ちょっぴりたくましくなりました。
edb96f51.jpeg







3月生まれの白猫3兄弟(1号・2号・3号)、遂に命名。
それぞれまるちゃん、はなちゃん、白三郎(入院中)になりました。
31c5c68c.jpeg







続いて、チーコが2回目のお産。溺愛していた工藤さんは自分に似ていないので、
ちょっと寂しそうな顔をしていました。

2ee6f3e9.jpeg







当たり前の存在になってしまった幸せに、ふと気がつく瞬間。
eadc044f.jpeg









透き通るような雨上がりの空に誘われて家の前の遊歩道から1枚。コンビニに5km、フイットネスクラブに10kmの不便な田舎暮らしだけど、雨上がりの空気はおいし~い。

de27991d.jpeg







いつもお世話になっている山鳩山荘のの原島さんのに招かれ、奥多摩の人々と初めてお酒を酌み交わす。奥様の料理も美味しかったが、なにより自分を俯瞰から見る良い機会をあたえられ、大変勉強になった。
5bdcceab.jpeg









誕生日プレゼントなのにオヤジたちで呑んでしまう。
面目なし。
スカイ島の地ビール、美味しかった。足りなかった。
警告!!未成年者にビールをプレゼントするのはやめましよう。
a0259fcf.jpeg






橋本3兄弟の長兄、快風(よしかぜ)が久し振りに御岳に登場。
最近はすっかり、ロデラーになっています。
c21fe927.jpeg







今年で高校を卒業する百合子ちゃんの貴重な制服姿と記念撮影。そういえば中学卒業の時も一緒に撮りましたな。
562b6d12.jpeg







新入会の奈良の坂尾さん、星さん、北島さん、大津さん。制服で登場の竹下百合子選手と記念撮影。

9dfa711c.jpeg







維有子さんがジブリのスタッフを連れてきてダッチオーブンで料理をしてくれました。
f22a31d4.jpg







明治大学カヌー部創設者の平沼光氏に遭遇。ムスコさんたちもすっかり大きくなっていた。良くみるとかわいいマイパドルをちゃんと持っている。さっすがヒカルくん、子煩悩な良いパパをしてますね。
187ce248.jpg







生徒さんでもある野村宏美ちゃんのハンドメイドサンダル、遂に完成。
製作のコンセプトはお出掛け用の「ぎょさん」。
ソールはなんと「Vibram」ソール。ぎょさんの高性能、皮のステイタス、ビブラムソールの高機能が調和するまさにサンダルのメルセデスだ。
d9dd2c4b.jpeg







でも、サンダルは甲高だだ広ろの私より、足のきれいな人が、やっぱり似合いますね。

工藤さんの勝負靴、私のサンダルに続くマイスター宏美さんの次なる作品は、結婚が決まった田中満さんの通勤靴だそうです。みなさんも注文してみませんか?
b4112108.jpeg







ヨーロッパ遠征から帰ってきた村山夏美ちゃんと。残暑お見舞い申し上げます。
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/14 backlink service]
[07/08 通りすがり]
[04/09 小田弘美]
[04/08 ラフター]
[03/16 しゅんぺい]
[01/03 あさの]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小田弘美
年齢:
53
性別:
非公開
誕生日:
1963/11/10
職業:
パドラー
趣味:
ネット通販
自己紹介:
好きな物 苺 珈琲 花 美人 カヌーの後のシャンパーニュ、なんちゃって。
カヌースラローム競技のメッカ 東京・多摩川・御岳渓谷の畔で愛妻と猫たちと、愛すべき多くのパドラーたちに囲まれて暮らしています。
予約、相談、駆け込み大歓迎。カヌーとラフティングと恋愛のことなら力になります。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright ©   ラフティング&カヤック・信号無視安全論   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]